赤い葉出版社

FC2ブログへようこそ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
さて普段の行動をちょろっと

一日のスタートは黒盟郭入り口傍の桟橋での釣から始まります。
ときどき飛竜にじゃれ付かれ虚無僧がいる鍛冶小屋までランニングすることもあります。

その後はヘイブンに戻り初心者のために鍛冶屋の前で修理の請負などをしています。
kaji1.jpg

と言いたいのですがスキルがちょっと足りないので修理の請負をしている人と一緒にいます。
ときどきばら撒かれているフェルッカのショップルーンに飛んだりもしますが当然のごとく時間が時間なため無人のGHやショップに一人たたずむことが多いです。
先日ちょこっと話題に上がっていた罠ルーンはフェルッカのブリゲートにも置かれていました。
フェルッカ実在のショップ名を騙っていました。フェルッカに飛ぶときは覚悟完了してないとダメなようです。


そんな事に飽きたときは新聞のバックナンバーの補充をします。
これが意外と地味な単純作業で滅多なことではしたくない作業です。しかしながらベンダーを置かせていただいてるショップの方に迷惑をかけないように半年に一度位の高頻度で補充をこまめに行っております。
hojyu.jpg

原本を持って、白紙の本を持って、コツコツコツコツコピーです。

おかげさまでとある本屋のベンダーは一冊も残らず売れてました。
で45巻の全てをコピーしました・・・。

こうして日が暮れていきましたとさ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redleaves.blog8.fc2.com/tb.php/99-36f7c841
このページのトップへ

Information

Liz
  • Author: Liz
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2018年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。