赤い葉出版社

FC2ブログへようこそ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
幻の屋台の帰りに出会った街頭カウンセラー。

とりあえずヘイブンで感じる不思議な現象について質問しました。


初心者用の館や、関所の先の森林などに入ると一瞬幽体離脱したかのように景色が一変することがあるのです。

私だけかもしれないのであれですが・・・。

hadasi1.jpg


でまあ今まで入れない場所だったから誤認するんだろうとかなんとか・・・。

滅多に行かないので気にしないで行こうと思います。



そしてカウンセラーの特長とも言える鮮やかなローブ!

しかし足は裸足だし、アクセサリーは指輪のみといった清貧な印象ですな。

今の季節はともかくとして、冬場は・・・。っと質問すると

hadasi2.jpg

ううむ、さすがカウンセラー。タイミングを押さえています。
決め台詞はカメラ目線!


さすが・・・。
心頭滅却すればって訳じゃなかったみたいです。
hadasi3.jpg





そういえば親不孝亭にいったとき突然、薬樽を渡されたんですが、どうもジナさんの薬だったようで・・・。



植木鉢用の薬と一緒にしまっちゃった・・・。


その効用なのか、屋上では赤い葉がすくすくと成長しています。



近況)

苦しかった修行の日々はついに終わりを迎えました。
鍵開け、地図を完璧にマスター!

これからはトレジャーハンターを副業として生活していくことも夢じゃありません。
がーディアンの処理はまったくもって出来ませんが、それでも負けません!

こうみえて二人の社員を抱える身。
給料未払いの日々に決別するときが近づいてきました。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redleaves.blog8.fc2.com/tb.php/54-54110e98
このページのトップへ

Information

Liz
  • Author: Liz
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2018年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。