FC2ブログ

赤い葉出版社

FC2ブログへようこそ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
6/8
『わーるどかっぷ予選観戦イベント@飛鳥』
ということで、さっそく現地へ出張取材。

本戦出場権を賭けた大一番とあって、
さぞや度し難い乱痴気騒ぎが展開されてるんだろうなと。

0001.jpg

意外に皆さん平静なんですね。
とりあえず売店でビールを求めて着席。



そして得点。

0002.jpg

グダグダな試合展開にダレ始めていた観客も狂喜乱舞。
興奮のあまり火を点けて周る奴が続出。



更に加点。

0003.jpg

試合を決定付ける一撃に観衆も卒倒寸前。
目出度く出場権を勝ち取ったようです。
よかったよかった。



さて、帰るか。


って、


0004.jpg

なんですか、お前らは。
処刑斧なんか持ち上げて、危ないじゃないですか。



さっくり死亡。
0005.jpg

気が付けば会場は阿鼻叫喚の修羅場に。
00051.jpg

どうやらフーリガンが雪崩れ込んだようですね。
ガードを呼ぶ声も空しく転がる善良なサポタ達・・




0006.jpg

ごめん。僕、死んでるから蹴ってあげられないや・・





文責:Fokker
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redleaves.blog8.fc2.com/tb.php/38-c5d031df
このページのトップへ

Information

Liz
  • Author: Liz
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2018年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。