FC2ブログ

赤い葉出版社

FC2ブログへようこそ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
またラビリンスに行った時の事を。


ダンジョンの一番奥はいったいどうなっているのか?
そして相変わらずの人気を誇るリスは本当に最深部にいるのか?

以上の二点をみてまわりたいといってきました。


つわものは強行突入で最深部まで行けるようですが、ステルサーな自分としてはこっそり歩きながら奥を目指します。
labi2-1.jpg

姿を隠すことを極めているわけではないので、強そうなヤツに近づくとアッサリばれます。


なもので黒いのには近づかないように・・・。
道中クエストで使用するという鍋やら壺やらを拾いつつ奥に向かいます。
labi2-3.jpg




実は姿を暴かれても見つかったわけではないようで、すぐハイドできれば平気なときもあります。


なんどか撲殺されそうになりながら奥まで到達。

labi2-2.jpg


びっくりするほど何も無い二階建ての建物について終わり。


本当にここが最深部なのでしょうか?

隠し通路とか実はあったりとかないのか・・・。


謎は深まるばかりです。




ちなみにリスですがこの建物の敷地内にいることも多いですが、途中の通路にいることもしばしば・・・。

さすがにミノタウロスやドレイクが闊歩する中をテイムするのは難しそうです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

Information

Liz
  • Author: Liz
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2005年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。