FC2ブログ

赤い葉出版社

FC2ブログへようこそ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
出雲でコンパニオンフェア-が開催されました。

開始は夜11時。

当日の朝からステージ内には装飾が施され、イベント気分も盛り上がります。



そして開始。
とりあえずオールネームしてみましたがこの混雑振り。出雲のどこにこれだけの人がいたのか不思議になるくらい集まってます。
con1.jpg

ここでの開会式後、ムーングロウにてユーザー投票によるファッションショーが開催されるとの事で移動します。


ムーングロウにも相変わらず人の波が押し寄せています。
普段は人影さえまばらなこの町も今日だけは賑わいをみせていました。

で投票用のコットンを買って、特設会場に向かいました。

con2.jpg

女性用、男性用と発表されていきましたが、中年の男性用の衣装を投稿された方がいたようで、若い方向けの衣装に混じり人気を博していました。
さらに会場からはダンディコールが鳴り響いたり・・・。




con3.jpg

とりあえずの終了後、一旦ヘイブンに戻り、今度はコンパニオンとの懇談会場が設置されているユーへと向かいます。

結婚式会場としての投票が行われていたりするユーですが、今回の場所は待ちのはずれにあるこじんまりとしている広場でした。

バーテンまで呼ばれていて、炉辺を囲んでコンパニオンと語り合います。con4.jpg

表示が出ているエレクトラさんですが、この方はシニアコンパニオンという役職だそうです。コンパニオンの中心的立場にいる方で、なぜか灰色ネームでした。

またこの近くにアリの巣のような穴が地面にあいており、中に入ると個人面談用にもみえる個室が用意されていました。



で閉会式のため、またヘイブンに戻ります。

挨拶のあと
con5.jpg



そして
con6.jpg



RLPとしては初の公式イベント参加のような気がする今回の取材。
回線の不調で何度もコネロスしながらの活動となりました・・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ

Information

Liz
  • Author: Liz
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2005年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。