FC2ブログ

赤い葉出版社

FC2ブログへようこそ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今日も今日とてデスパイスに取材に向かいます。
到着早々不吉な・・・。
des1.jpg

でまあ新人さんとかと一緒に配布をしたら案の定襲撃をうけて壊滅。幽霊になったとき同じように幽霊になっていた他のギルドの方々を発見しました。話を聞いたところ、某PKギルド所属だそうです。
des2.jpg

ちなみにもう一人の青ネームの方は、PKGとして長年活動しているあの有名なささみさん。

でまあこの日は終了しました・・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ
結構前の写真が見つかったので掲載しときます。


やっぱり人手があったせいかトラメルのブリテインは防衛成功してたもよう。
burides1.jpg


でヘイブンに戻ってみたときの一コマ。
hv1.jpg

犯人はレイスの姿をしていたそうです。
牧羊か何かで集めて虐殺していたとの証言あり。
犯人は逃走してしまい、迷宮入り。 このページのトップへ
この日からひたすらに地図を描いています。
ヘイブンをこんな感じに・・・。
map1.jpg

で、この写真を撮った後に袋詰め作業をえんえんと繰り返していました・・・。


そのかいもあり、財宝を掘り出したりトレハンキャラのような生活も夢ではなくなってきました。
tore1.jpg

ようやくレベル2を一人でこなせるようになってきました。
一度でも死ぬと保険金で稼ぎが飛んでいくのはご愛嬌。 このページのトップへ
ついに当社の新聞も酒場に設置されるようになった。

歌姫シエル嬢の従姉妹であるアンナさん。彼女が酒場のオーナーだったので、S/Dのサバス卿の仲介で設置交渉をすすめ、了承をいただけた。

場所はヘイブンのアルバトロス亭。ここでは月曜、火曜の週二日、酒場が営業している。

当然そこには多数の冒険者達が集い、語らっている。
大衆紙として定着するためにも、ブリタニアでも有数の活気ある都市であるヘイブンに新聞を設置できたことは大きな前進である。

アルバトロス亭を皮切りに、個人営業の酒場にも少しずつ営業活動を展開していこうと思う。

設置してもいいとお考えの方、どうぞご一報ください。 このページのトップへ
ときいて行ってきました。
花の都ブリテイン、ちなみにフェルッカ。
当然人通りはゼロ。
buri1.jpg

あー、完全に制圧されてたんだ・・・。 このページのトップへ
赤葉通信を購読している皆様、そして購読をお考えの皆様。
以前の当新聞に記載された情報に誤りがありましたのでお知らせいたします。

ポスト設置の件ですが、ポストはパブリックの家で、無制限のセキュアでないと投函できないことが判明いたしました。

防犯上やフェルッカ等でパブリックに設定できないお客様はフレンド設定などの手続きが必要になります。

またその関係で、定期購読を申し込まれたにも関わらず、配達されていないという方はご連絡ください。迅速に対応いたします。

申し訳ございませんでした。 このページのトップへ
ひさしぶりにルナに来ています。
観光案内の取材のついでに以前から不審な行動をとっている箱があるという情報の真偽を確かめようと銀行に向かいます。

で、さっそくまだ一口も飲んでいないリキュールのボトルを投入してみます。
gomi2.jpg



・・・・。
喋ってる。たしかに・・・。
そういえば以前銀行前でこんな会話きいたなあ・・・。
てっきりかなり特殊な電波系なギルドか何かと思ってました。
gomi3.jpg

もうね。
なんといってよいのやら・・・。
強いお酒は塩と一緒に飲むって言うけどねえ。 このページのトップへ
もうかなり前の事件なのですが、偶然にも写真が残っていたので掲載します。
hv1.jpg

犯人はレイスの姿をしており、北に逃亡したらしいです。 このページのトップへ
だいぶ前の事件なのですが、偶然にも写真が残っていたので掲載します。
hv1.jpg

犯人はレイスだったようで、ウィザーの呪文で大量虐殺を繰りかえしおこなっていたようです。 このページのトップへ

Information

Liz
  • Author: Liz
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2005年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。