FC2ブログ

赤い葉出版社

FC2ブログへようこそ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
そんなこんなで到着。

ps001.jpg

バリケードを築き、封鎖しています。
そのまま小島まで通り、さっくり参加してみます。
そして強力なモンスターとの激戦を繰り広げました。
ps002.jpg

とまあ遊んでるうちにまた赤ネームが突入してきました。
しかしやっぱり多勢に無勢。あっさり撃退されてしまいました。

打ち倒された死体がルートされています。
2.jpg

秘薬を回収しているみたいです。

このあと宇宙に抜けて取材終了。
宇宙は有名な襲撃スポットで、無事に宇宙を抜けられたのは結構珍しいようです。

そうそう、とうぜん白い紙は手に入りませんでした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
1.jpg

さてデスパイスです。もちろんパワスクだからフェルッカ。
とりあえず祭壇までたどり着き、どんな状況なのか見てこようと思ってます。



・・・あ。
4.jpg




・・・・。
3.jpg

まあ当然と言えば当然な結果です・・・。



このあと事情を話して赤目の方に蘇生してもらったりします。
そしてついにオーガ達の生息する広大な地下空間にたどり着きました。

早くも零話で美白された死体が転がっているのが見えます。
そばに散ばってる秘薬が危険な空間を演出しています・・・。

depa14.jpg


次回へ・・・。 このページのトップへ
さて、以前の二階建てからの住み替え。
三階建てとしては最小のタイプですが、今までより収納数も若干アップするようなので色々デザインを考えます。

で土地発見者のホラガラスより要望がでました。
ghm1.jpg

一瞬で却下し、石造りの重厚な本社社屋が建設されることになりましたさ。 このページのトップへ
突然ですお知らせです。
社屋が移転になりました。
ようやく応接間と仕事場が分離できそうです。
フォッカーさんにはポストにルーンをいれてあります。
事後連絡になってしまい申し訳ありません。 このページのトップへ
一時的にブログ完成。
ロゴだのなんだのはまた後で作られる予定にしましょう。
活動の連絡等に使いますので、時々でもチェックしてね。 このページのトップへ

Information

Liz
  • Author: Liz
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2005年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。