赤い葉出版社

FC2ブログへようこそ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
フェルッカでチョビヒゲさんの宝箱を開けに行ったときに腐り家を発見!


でも中に人が・・・。

噂によるとそこはDH上げをする人には有名な家だったそうです。



中の人に話を聞いてみると、引越しするそうで、DH用の箱はそのまま腐らせるとの事でした。

チョビヒゲさんも引き取らせて欲しいけどセキュアが・・・。
とのことだったのでウチで引き取っちゃいました。
dhage1-1.jpg

いちおうセキュアにはまだ余裕があります・・・。


ギルドハウス自体がパブリックで屋上まではフレンドなら誰でも行けます。

なので一応フレンドの方と来れば誰でもDHが上げられます。

ハイドステルサー全盛の昨今、DHは重要なスキルに昇格してきています。この機会に是非!

薄い色から80、90、100となってたはずです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
突然で恐縮ですが、ギルドメンバーのフォッカーさんの援助により、あたらしくギルドハウス用の土地を入手できました。
gh1.jpg

ストレージも大幅に増加し、終の棲家として利用できそうです。

なおRLPギルドメンバーならドアを開けられるように設定してありますので、出入りできます。


注)建築物の写真はイメージです。

あと服装は変装です。 このページのトップへ
赤葉通信を購読している皆様、そして購読をお考えの皆様。
以前の当新聞に記載された情報に誤りがありましたのでお知らせいたします。

ポスト設置の件ですが、ポストはパブリックの家で、無制限のセキュアでないと投函できないことが判明いたしました。

防犯上やフェルッカ等でパブリックに設定できないお客様はフレンド設定などの手続きが必要になります。

またその関係で、定期購読を申し込まれたにも関わらず、配達されていないという方はご連絡ください。迅速に対応いたします。

申し訳ございませんでした。 このページのトップへ
さて、以前の二階建てからの住み替え。
三階建てとしては最小のタイプですが、今までより収納数も若干アップするようなので色々デザインを考えます。

で土地発見者のホラガラスより要望がでました。
ghm1.jpg

一瞬で却下し、石造りの重厚な本社社屋が建設されることになりましたさ。 このページのトップへ
突然ですお知らせです。
社屋が移転になりました。
ようやく応接間と仕事場が分離できそうです。
フォッカーさんにはポストにルーンをいれてあります。
事後連絡になってしまい申し訳ありません。 このページのトップへ

Information

Liz
  • Author: Liz
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2018年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。