赤い葉出版社

FC2ブログへようこそ!

このページのトップへ
まさかのID統合に漏れていたため急遽登録
一時はどうなる事かと思ったけれど無事完了
このページのトップへ
最近街に行こうとするとブロックされることが多くなりました
原因はというとどうもシギルに関係して各都市が侵攻されているとのこと

急遽ベスパーが侵攻されているとの報をうけ移動しました

途中は割愛します
なにせ敵が多くて逃げ回っていたので・・・

とりあえず侵攻軍は豊富な軍資金を背景に
数に任せて押してきます

でなんとか落ち着いたのかと思った瞬間
クリドラ
ビカビカ光線を出したり
爆発したりと大忙しでした

倒した瞬間に群がってみたところ
EVでもなんとかルートがとれていたようで
若干のアイテムを入手することができました
このページのトップへ
久しぶりに倉庫をひっくり返して整理整頓

ポイントが結構溜まっててびっくり
またちょこちょこっと活動予定 このページのトップへ
先日配布した分も含めて
今後の出版活動に欠かせない資材を
ギルドハウスで育成中

現在の状況はこんなかんじ
kinkyou

GW明け頃には無事収穫できそうです

そして鉢植えの世話が終わったらニジェルムから対岸のムーングロウへ
裏ムーングロウからブリティンへというのが最近のお決まりコースです

今日は何事も無く釣り92.0まで上昇!
このページのトップへ
先日土曜日にこんな感じで配布開始
久しぶりの新刊ということもあり
珍しく全員参加で活動
とりあえず制服着てみたり
haihukaisi

場所は今流行りのムーングロウの裏世界へのゲート近く
結構人が集まっており、それなりに数がでてました

壱の市にも行ければと考えてます

そんなこと考えてたらイヌ婆さんが喋りながら通り過ぎてきました!
ちょっと配布を中断して追いかけてみると
haihukaisi2


相変わらず電波気味です
haihukaisi02


最後は寝落ちしたギルメンを宝箱で囲んで終了
080423haihu


※過去と同じ場所、無制限ポストがある方にはは届いてるはずですが
  以前に配達依頼をしていただいているお客様で
  届いていない方はコメント欄に記載いただければ
お届けいたします

このページのトップへ

Information

Liz
  • Author: Liz
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
